かんたん楽々お金稼ぎはできちゃうの?

ネットで本当にお小遣いが貯められる?ポイントタウンやモッピーなどのポイントサイトで地道に頑張って見ます!

ポイントは何に変えるの?

 

 

どうも〜

 

 

” すっし〜 ” です!!

 

 

ブログの更新が全然でしたが

ちゃんと地味にポイントサイトは頑張っていましたよ!!

 

 

さてさて

そろそろ飽きるかなぁ〜と思っていた所ですが(笑)

そんな事もなく続いておりますね〜

 

 

ただ地味すぎるので

何かにポイントを変えるとしても全然たりません!

これからも引き続き頑張らねば

 

それで

ポイントが貯まるとどうしたらいいんでしょう?

 

そのサイトにも寄る様ですが

各種アマゾンやLINEなんかのポイントにも変える事ができたり

マイレージ電子マネーもOKなんですよね☺️

 

ただやっぱり現金が一番嬉しいかもwww

 

今自分が持っている銀行でもいいかなーと思っていたんですが

どうせなら”ネット銀行”もありかな?と思っています。

何せ通常のメガバンク!?よりも金利が断然に違うみたいですし。

 

今考えているのが

ジャパンネット銀行

ヤフーオークションなんかも使ったりするので

とっても便利そうなんです!!

スマホのアプリも出ているんで家にいながらでも

お金の管理が出来るのはとっても便利で嬉しい♪

 

金利の事は全く考えてはいませんが

メガバンクよりかなりいいですよね

 

 ↓ ジャパンネット銀行

 

 

一つは作っておいても良さそうですね!

 

それでは

 

今回のポイントサイはどのくらいポイントアップしたでしょうか?

 

 

・ポイントタウン  1962pt

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

・モッピー               134pt

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

・げん玉                  489pt

 

ポイントタウンは安定感がある気がしますが

げん玉がここに来ていい感じになってる気がします!

 

気になる方は初めて見てくださいね

 

ではもうひと頑張りして来ます!!!!