かんたん楽々お金稼ぎはできちゃうの?

ネットで本当にお小遣いが貯められる?ポイントタウンやモッピーなどのポイントサイトで地道に頑張って見ます!

毎日欠かさずヤるのが大切!!

 

どうも

 

 すっし〜 ” っです!!

 

ブログの更新はとっても久々(>_<)

でもでも!!

ポイントサイトは毎日更新中ですよ!

 

ここ最近はアフェリエイト?にも挑戦したいな〜と思い

色々と調べている最中です!!

 

他の副業と違って

敷居が低いから入りやすいですが

成果を出すのはなかなか難しいんですよね

 

成功されている人たちのサイトを見ても

しっかりとしたライティング技術で

SEO対策なんかもちゃんとしてて

パソコンの事ももっともっと判ってないと!!

感じてしまいますが!?

 

でも最初っからそんな技術は持っていないので

やりながら覚えて行くしかないのかなと!

 

無料ゲームの無課金 ” はだか ” 状態ですが

進めて見たいと思います!!

 

アフェリエイトも色々な会社があるようで

今回初めて見るところは

 

A8ネット!!

 

 

ここに登録して見ました!!

 

ここの良い所は

何と言っても選択する幅がたくさんある事

商品の量がダントツにあるそうなんです!

私も始めたばかりなので

まだまだ勉強不足ですが

成果報告や分かった事など

このサイトで報告できればいいなぁ〜と思っています!

続けられればですが(弱気発言(>_<)

 

それは冗談として(笑)

 

それで

 

今回のポイントサイトのポイント報告!!

 

 

 

ポイントタウン  2103pt

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

モッピー      161pt

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

げん玉       572pt

 

 

 

地味にですが貯まっております!!

一気に貯めるにはやっぱり

クレジットカードの作成や口座開設が手っ取り早く

ポイントアップ出来るのですが。

 

まだそこには手を出さずに頑張ってみようと思います!

ではまた報告しますね〜