かんたん楽々お金稼ぎはできちゃうの?

ネットで本当にお小遣いが貯められる?ポイントタウンやモッピーなどのポイントサイトで地道に頑張って見ます!

銀行の金利などで考えると…

 

どうも!!

 

またまたひさしぶの更新の

 

 すっし〜 ” です!!

 

ブログの更新は毎日していませんが

 

ポイントサイトの方はまだまだ続いていますよ(笑)

 

 

そんなこんなで

もう5月になりました!!

 

早い!!!!(>_<)

 

もう一年のうちの半分ほどに…

 

年始に目標を建てた人は今どんな感じなんでしょ?

私は ん〜〜…… 諦めムードでしょうか!?

いえいえ

 

まだあと半年もあるので頑張りますよ♪

 

 

それはそうと

皆さんはどこの銀行使ってますか?

 

私は北海道なので

地方銀行だと北海道銀行北洋銀行が大きな銀行になります!!

 

本州だとみずほ銀行三菱東京UFJ銀行などが多いと思いますが

北海道だと札幌にしかないので意外と使いづらいんですよね(笑)

 

そこでこの間のジャパンネット銀行

 

 

 

ここもおすすめなんですが

 

楽天銀行!!

 

 

ここもすごいお得なんです!!

 

どちらにも言える事なんですが

スマートフォンで操作が出来るのが一番手軽でいいんです。

 

そして何より金利がとってもいいんですね〜

 

嬉しい

 

今の時代で考えると

金利なんて全然役に立たない様なものですが

無いよりはあった方がいいですよね

 

例えば

 

楽天銀行金利0.020%

 

みずほ銀行0.001%

 

これは大きいですよね

 

そんなに貯金があるわけじゃ無いですがとってもありがたいです!!

 

そんなこんなで楽天をオススメしますね

 

 

そして

 

ポイントサイトの方ですが

 

ポイントタウン   2371pt

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

モッピー       202pt

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

げん玉        781pt

 

となりました!!

 

全体的に頑張っておりますよ(笑)

 

さてこれからもう少し頑張ってきますよー

 

 

これからもよろしくお願いします!!